プロフィール

スコアラー00

Author:スコアラー00
監督名:スコアラー00

横浜純正で今年は行こうと思います。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
4月の月間MVP発表されましたね



マーくん、金子誠、金本は予想できましたが、
セリーグ投手だけ予想がつきませんでした


そこでYahooの記事を見てびっくり!
4月の月間MVPセリーグ投手とは・・・




2009y05m08d_172511999.jpg

YB 山口 俊!!

いやービックリ
飲んでた生茶ふき出すところでしたw



山口は14回を投げて14三振、防御率0・64と結構いい成績を残していたみたいで
横浜ファンの僕が知らないのが恥ずかしい
結構、投球内容は悪かった覚えがあったのでw


ファミスタでは月間MVP受賞者がPM化しますが、山口はどうなるのでしょう
多少能力UPするし、スキルも二つ付くので、かなり期待しています

方程式2とピンチ2がついて欲しいです
奪三振だけはやめてくれーw





普通なら野口の合成についての投稿でしたが、あまりにもびっくりしたので
4月の月間MVPの記事を投稿しました
スポンサーサイト
コメント

えええええ^^;
吉見じゃないの!?
って当たり前ですよね^^;
山口とは意外でした!

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
ってなりましたが、
この成績見れば納得w

年間を通して山口にはがんばってほすぃ~

横浜ファンには嬉しい誤算でしたね
スキルは負けん気ともうひとつ何がつくんでしょう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 がんばれベイスターズ!ファミスタ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
