プロフィール

スコアラー00

Author:スコアラー00
監督名:スコアラー00

横浜純正で今年は行こうと思います。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
皆さんご存知の通り





日本代表村田が





肉離れ><





代わりにC栗原が召集されるようですが・・・。





日本代表にとって痛いですがYBにとってもかなり痛い






開幕戦には間に合いませんが、前半戦も危ないかも





ってことは吉村に4番をがんばってもらうことになるのかなと思っていたら






今日のOP戦・・・4番D.ジョンソン(; ̄Д ̄)




吉村は休養日かな?





今日だけ見ている限りではジョンソンに4番は任せられそうにないです





5-3で負けている九回裏に加藤大から2点取ったときは凄い盛り上がりました^^





今日はここで終わり。









P.S



3番ラロッカ ←←←元広島カープ
4番ローズ←←←←まだまだ元気な40歳
5番フェルナンデス←元楽天



のクリーンナップは火力ありすぎです











コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 がんばれベイスターズ!ファミスタ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
