プロフィール

スコアラー00

Author:スコアラー00
監督名:スコアラー00

横浜純正で今年は行こうと思います。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
え~いつもいつも応援している方本当にありがとうございます!




更新してなかったり応援もたまたまだったりしてもうしわけないです




この恩はプレで返すつもりであります。
           そんなハンゲはあまくないということは置いといて・・・




現在プレ企画始まる前までの金額と合わせると1600円貯まっています





3月末までには三千円貯まればいいなーと思っています




あと、プレのルールにやコメの回数ランキングはあとで横に書いておきます





まだまだ応募待っています^^





ちなみに最近のファミスタ状況   受験あるのにやってしまった




まず月一ルレ





2008y11m06d_162446579.jpg

使わないねー





はじめての野手の育成2008y11m23d_214755005.jpg


守備+2でDになります





発動すると









2008y11m29d_013210961.jpg




初めてにしてはいいんじゃないかと思いました





ファーストに肩必要かな?




5番ファーストとして出ています





今度はもう少しミートを上げるつもりです
コメント

プレ企画やる者の印象とすると、自分で応援回りしないと全然貯まらんすよ。
僕みたいな応援する物好きも、もうそろそろブログに一区切りつけようかと思っているので‥。
週1くらいでリンク先応援周りとかしてみたらいいかもでーす。
頑張ってくださーい。

2日応援です。

2日応援しました....

2日応援です^^

2日応援です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

押n

3日応援です^^

3日応援です。

3日応援です

3日応援いたしました。。

4日応援です。

4日応援

押g

プレ企画開催中です。
良かったら参加お願いします。

5日応援です^^

5日応援です

6日応援

6日応援です^^

6日応援です

押t

7日応援です^^

7日応援です

8日応援です♪

8日応援です^^

9日応援です。

9日応援
リンク登録よろしくお願いします

9日応援です♪

9日応援

10日応援です^^

10日応援です

10日応援

押k

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

11日応援です

11日応援^^

12日訪問(=応援)しました。

12日応援^^

12日応援です

13日∠(^ε^) 訪問!

13日応援

13日応援

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして^^
13日訪問です^^

13日訪問しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

14日応援です。

14日∠(^ε^)

14日見ました^^

14日応援です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

15日∠(^ε^)

15日応援

15日見ました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

16日応援です。

16日応援

16日訪問^^

17日訪問しました!

17日も読ませていただきました。

17日応援です

18日おじゃましますた

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

19日応援

20日おじゃましました^^

20日応援です

21日応援です。

育成は09になるまで封印してます^^
またきますヾ(*'-'*)

21日訪問です^^

21日応援です

22日もおじゃましました^^

22日訪問♪

22日応援

23日応援です

23日拝見しました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

24日応援です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メリークリスマス
25日応援

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

26日訪問

26日応援

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リンク登録おねがいします
http://famistasan.blog65.fc2.com/
あっクリックもがんばります

27日応援です

ブログ訪問&コメありがとうございました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

28日応援です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

29日応援

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

30日応援です

31日応援

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 がんばれベイスターズ!ファミスタ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
