プロフィール

スコアラー00

Author:スコアラー00
監督名:スコアラー00

横浜純正で今年は行こうと思います。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
あれれ~と思ったこと







一つ目SSPで











2008y09m19d_002814942.jpg



全員絶好調だったのに




(ちなみにピッチャーダルPM・新垣・岩隈SP・寺原)←ノーマル状態だった気がする







3位・・・








ショックのあまりSS取り忘れ・・・







青木SPが不調だったのは大きかったか・・・









二つ目







阪神がぶっちぎり優勝だったはずのセリーグ








西武・日ハム・ロッテ・ソフトバンク・楽天で争っていたはずのパリーグ






あれれ~(?_?)






セリーグは阪神と巨人が1.0ゲーム差








横浜のおかげでプロ野球が面白くなったかな(笑)







最近阪神には連勝してるし巨人には連敗してるからね










3位争いも混戦です







広島・中日・ヤクルト







ここもまだまだ分からない








パリーグはオリックスがすごい








いつのまにか2位に








小松・金子・山本・近藤が結構勝っています
13勝 10勝 9勝  8勝







すごいな~下剋上~








ベイもこうなってくれないかな~




コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

SSPはむずかしい^^;
オリックスは外人の活躍ですねー
先発もいいし、
坂口とか尾瀬とか。日高もうつし

21日応援です^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ベイファンには辛い年で‥。まあ中日も今つらいですけど(^^ゞ
内川、村田、吉村が全盛のうちに1,2番が固まればマシンガン復活はあると思うんですけどねえ。

21日応援しました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

21日応援

21ポチ☆

22日応援です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

22日応援~

22日応援!

22日応援です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

22日 応援

22日応援です^^

22日応援^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

23日応援です^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

23日応援です^^

23日 応援

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

24日応援です^^

24日応援です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

24日応援^^

24日応援しました^・^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

24日お返しです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

24支援ポチ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

25日応援です^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

25日応援^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返し~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

26日応援^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

26日応援です^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

26日応援です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

27日応援です^^

27日応援です^^

27日応援^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 がんばれベイスターズ!ファミスタ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
