プロフィール

スコアラー00

Author:スコアラー00
監督名:スコアラー00

横浜純正で今年は行こうと思います。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
2008y08m22d_100522547.jpg



何があってもFPすべて使いたいと思います






では








3000FPまでアシストでその次にきたのがなんとスペシャル!






















2008y08m22d_100703913.jpg





いらねーアルムPM持ってるし








次々にきます





ナムコが・・・















2008y08m22d_101648371.jpg





2008y08m22d_102027687.jpg





思い出すだけでやだ








時間ないのでWP50以上とSP,PMだけで
















2008y08m22d_103959901.jpg

2008y08m22d_105845914.jpg

2枚目です



2008y08m22d_110817561.jpg


これはうれしい


2008y08m22d_111531877.jpg


3枚目




2008y08m22d_112511837.jpg

昨日SP所持しました。









2008y08m22d_111554750.jpg

2枚目








2008y08m22d_111943962.jpg

まさかの2枚目



2008y08m22d_110709486.jpg


G純正ができたら使います





こんなもんです






50000FPでWP50以上が6まいなので10000FPに1枚が50以上っていう不幸な結果になりました







テストがあるので夏休み中はもうやりません





これも更新できるかわかりませんが応援だけはさせてもらおうかと思います2008y08m22d_115459849.jpg


今日城石が5枚も出たので計8枚www
コメント

自分は巨人の福田がすごくでます
もう8枚・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

横浜SP結構でましたね^^
応援です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

24日、応援しときました。

24日応援しました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しいそうなブログですね^^
もしよかったら相互リンクしませんか?
http://ryo12083499.blog43.fc2.com/
       ↑
     よろしくです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

27日お返しです~。

27日応援^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

27日応援しました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 がんばれベイスターズ!ファミスタ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
