プロフィール

スコアラー00

Author:スコアラー00
監督名:スコアラー00

横浜純正で今年は行こうと思います。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
最近つくづく思います




俺ファミスタ弱ーーーーー




選手は結構いるのになー




気がついたら














2008y08m03d_235112635.jpg




はぁ~






ルレ回すより技術を磨かなければ





負けの原因は



①投球

 ダルPMなのに打たれる・・・


②守備

 外野と内野の間に落ちるときスタートを迷って間に落ちる


③打撃

 ほとんど勘で打っている感じで勘が当たらないと乾杯。
 





すべてだめですよね。

救いはバントヒットがよく決まるということです

これも勘なんですが・・・

赤星・田中賢介or浩康なら80%は成功します

だれか技術を教えて下さい




まともやルレを・・・

もうとまらない




















2008y08m03d_232055412.jpg






いいことは長続きしませんね



3000円も課金したのでこれから毎日回しそうです



ただこれ以上かきんするとマジやばいので公約を


・ひとつ 今年はなんかない限りは課金しません。マイクロアドではしますが。


・ひとつ 余ったハンコインを無理に使おうとはしません


これらのことを部活引退してから弱まった精神力でできるだけ我慢することを約束します










結構ゆるい公約でした
スポンサーサイト
コメント

こんにちは、僕も始めた頃は勝てなくて、色々と悩んだ経験があります。僕の勝率の上がった要因として、1マニュアル守備、2ゲームパットの使用、3細かい事でもすぐに相談、質問出来るゲーム内でのフレを作る、でした。参考になりますかね?

ありがとうございます

ありがとうございます
参考になります
僕のフレは知り合いの人だけと滅多にファミスタやらないのでもっとフレを作ろうと思います

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 がんばれベイスターズ!ファミスタ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
