プロフィール

スコアラー00

Author:スコアラー00
監督名:スコアラー00

横浜純正で今年は行こうと思います。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
2009y05m14d_165239788.jpg
2009y05m14d_165252650.jpg

2度目のYB純正でしたが、今回もぼっこぼこw
今まで、青木SPやダルPM・西岡に頼ってたためあんまり感じませんでしたが
YBで挑んで自分の実力のなさに気づきました


ちなみにオーダーはこんな感じです
2009y05m14d_165754298.jpg

内川の加入でかなり打力アップしましたが、村田がいない・・・
仮に石川→村田にすると左打ちが藤田だけ
となると外野にジョンソン!?
でも守備がE

あくまで村田がきたらの話ですけどw
DATE: CATEGORY:未分類
GW中の話ですが、ルレを回したら




2009y05m06d_231351592.jpg

宮本SP!!




公式に出すと








あれっ?黒線引いたら画像ちっちゃくなっちゃったw
だれかならない方法など教えて下さい


まあとにかく内川ゲット!!
DATE: CATEGORY:未分類
そろそろ出てほしいなー
FPもFCも尽きてきたし

愛来いや!









2009y05m04d_224126407.jpg


愛キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!



21回目か 長いのかな?
もう少し簡単に出てくれると思ったけどそんなに甘くなかったかorz
まあでも

愛一人目いただきましたー!!\\( ⌒▽⌒ )//


DATE: CATEGORY:未分類
4月の月間MVP発表されましたね



マーくん、金子誠、金本は予想できましたが、
セリーグ投手だけ予想がつきませんでした


そこでYahooの記事を見てびっくり!
4月の月間MVPセリーグ投手とは・・・




2009y05m08d_172511999.jpg

YB 山口 俊!!

いやービックリ
飲んでた生茶ふき出すところでしたw



山口は14回を投げて14三振、防御率0・64と結構いい成績を残していたみたいで
横浜ファンの僕が知らないのが恥ずかしい
結構、投球内容は悪かった覚えがあったのでw


ファミスタでは月間MVP受賞者がPM化しますが、山口はどうなるのでしょう
多少能力UPするし、スキルも二つ付くので、かなり期待しています

方程式2とピンチ2がついて欲しいです
奪三振だけはやめてくれーw





普通なら野口の合成についての投稿でしたが、あまりにもびっくりしたので
4月の月間MVPの記事を投稿しました
DATE: CATEGORY:未分類
合成→リセット→合成
の繰り返しに疲れてきた管理人ですw


2009y05m04d_223741060.jpg
2009y05m04d_223804850.jpg
2009y05m04d_223829375.jpg
2009y05m04d_223854054.jpg
2009y05m04d_223916990.jpg


やたらとサヨナラ・内野安打スキル出ますね

そろそろ野口にサヨナラしたいですよw

でもそこは愛が付くまで粘りず良く待ちます
DATE: CATEGORY:未分類
前回の続きです


では、合成!!


2009y05m04d_223455648.jpg
発動してもたいして速くないし
2009y05m04d_223520470.jpg
発動してもたいして(ry
2009y05m04d_223544204.jpg
ファミスタではスタメンです
2009y05m04d_223649768.jpg
野口にはビビりませんw
2009y05m04d_223715186.jpg
発動しても(ry それにファミスタではス(ry


神から今年移籍してきたから横浜への愛はないのかな?w
DATE: CATEGORY:未分類
前回の記事にコメしてくれた方の意見に反しますが
野口を合成してきました。

前回の記事を書き終わった後すぐに合成してしまいました。スイマセンm(__)m



スロも回したいのでできるだけ早めに「愛」がついて欲しいです


っでは、合成!!



2009y05m04d_223239142.jpg
2009y05m04d_223321354.jpg
2009y05m04d_223340885.jpg
2009y05m04d_223405691.jpg
2009y05m04d_223430599.jpg

5回じゃ来ねーよなーそりゃ

リードは扇以外はリセットです
理由は横浜のリリーフ陣を見てくれると分かると思います


藤田の時みたいな画像にして1つの記事で終わらせたかったのですが
今回は大きくなってしまったため画像は1記事に5枚程度にしておきます


続きはまた今度で

DATE: CATEGORY:未分類
最近更新してないなーと自覚している管理人です。



高校の勉強は中学の勉強に比べて格がちがうな~と痛感しています。



最近のファミスタではいいとこがありません><



野手ルレを回すも



2009y04m25d_135434769.jpg
2009y04m25d_135532515.jpg

YB選手一人も出ずorz



そろそろ課金したら合成したいのですが、ダブってる選手が



仁志・佐伯・野口しかいないため、スロも回さなければいけないので



合成しようかスロを回そうか迷っています。



みなさんならどちらが先ですか?


copyright © 2017 がんばれベイスターズ!ファミスタ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
