プロフィール

スコアラー00

Author:スコアラー00
監督名:スコアラー00

横浜純正で今年は行こうと思います。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
そこそこFPが貯まり、リセ用のFCも用意できたので早速合成♪


まずは藤田から




2009y04m10d_001524743.jpg

さい先ワリーなー


2009y04m18d_004527761.jpg
2009y04m18d_004620352.jpg
2009y04m18d_004646557.jpg
2009y04m18d_004711715.jpg
2009y04m18d_004739539.jpg
2009y04m18d_004803979.jpg
2009y04m18d_004828469.jpg
2009y04m18d_004854442.jpg
2009y04m18d_004918833.jpg


ここでキープ


愛は付きませんでしたがコンボを消すと罰があたりそうなので



1500FP×10=15000FP



DATE: CATEGORY:未分類
2009y04m17d_234808792.jpg



どうせこんなもんでしょ。
それにしても今までになくひどいw
DATE: CATEGORY:未分類
7戦目にして


初勝利!!


あ~今年も長かったなー初勝利までの道のり



投手が抑え、打者が打つ。
これが野球。



明日からは連勝できるかどうかが問題です




DATE: CATEGORY:未分類
なんだかね~
打てず守れず走れず


-投手-

予定ローテーション投手はみんな使い果たし、みんな打たれる

リリーフ投手も流れに乗って打たれる

6試合合わせて42失点(TT)


-野手-

WBC組の内川が打てず

期待の新人、松本が打てず

タイムリーヒットが吉村のソロHR1本だけ

チーム打率1割台



-考察-
何かが変わらないととうぶん勝てない







DATE: CATEGORY:未分類

中日の二人の外国人ピッチャーについてコメントいただきありがとうございました



身長が2m超って、デカすぎ







さて、今日から横浜×巨人の最下位決定3連戦w



横浜にとっての本拠地初戦は勝利で飾れたか






2009y04m07d_222124662.jpg


開幕4連敗・・・。


このまま村田が復帰するまで連敗かな?冗談抜きで



8安打1得点はひどすぎる



特にこの2回で1点しか入ってないのが痛い><


ノーアウト 1塁・3塁→0点
2009y04m07d_222012324.jpg
ノーアウト 満塁→→→1点
2009y04m07d_221954962.jpg





寺原もいきなり打たれ崩れる



最下位決定3連戦での3連敗はさけたいところです










DATE: CATEGORY:未分類
二年連続の開幕戦三連敗



打てないし・守れないし・走れない




三試合で得点1




昨日の試合はエラー3つ




いまだに盗塁0




投手陣はいつものように崩壊




野球じゃなくなってきたw




そういえば昨日の中日のベンチにこの二人がいました




2009y04m06d_090824577.jpg



って誰やねん!



そもそもどこ出身?




知っている人教えて下さい(m_m)
DATE: CATEGORY:未分類
開幕しましたねープロ野球。



横浜は落合監督率いる中日の激突



横浜の先発はエース?三浦



中日は吉見か浅尾か山本昌かといろいろ言われていましたが浅尾です




結果は・・・





2009y04m03d_220015592.jpg



でたよこれ。病だ



三浦が先発すると打てない病w




毎年この病がありましたが今年もあるのか・・・




しかも4失点が




2009y04m03d_220724009.jpg
2009y04m03d_220739344.jpg
2009y04m03d_220742885.jpg
2009y04m03d_220752011.jpg



ウッズ・中村紀が抜けて打力はダウンとよんでいましたが





どこがダウンだっ!\(゜o゜#;



三浦の球も甘いというか球威がないというか




村田が抜けた打線も5安打と沈黙




明日はぜひ勝ってほしいです



DATE: CATEGORY:未分類
2009y04m03d_111230516.jpg



横浜純正で前回当たって砕けろのノリで挑んだ限定②フルで惨敗をきっしたため、



今回はASで挑んだのに



一敗してしまったorz



しかも自分よりLv.低いのに




入賞はすると思いますが何位に入ることやら




防御率が悪いからなー




話は変わってプロ野球。



今日はYB×D



先発はYBは三浦らしいのですがDは手の内をあかしてくれない><



浅尾か吉見らしいのですが何を出すのか分からないのが落合ドラゴンズ



内川・吉村を軸にしてドラゴンズを倒し、三浦に久々の開幕戦白星を与えてほしいです



がんばれベイスターズ!


DATE: CATEGORY:未分類
きょうのアップデートでこんなの出ましたね






2009y04m02d_150253973.jpg


一回200FPか~選手でるまで回そう。




5回転までに選手欲しいな~



1回転目:守備1

2回転目:守備1

3回転目:右変1

4回転目:下変3

5回転目:鬼肩




あれれー何にも出ない



何回回したら出るんだよ~(@_@)







17回転目

来た!選手!!



2009y04m02d_150443036.jpg


==○)゜O°).。・ ガハッ!



17回転=3400FP=WP40・・・




本日ハンゲに完全KOされたスコアラーですw

copyright © 2017 がんばれベイスターズ!ファミスタ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
