プロフィール

スコアラー00

Author:スコアラー00
監督名:スコアラー00

横浜純正で今年は行こうと思います。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
村田が怪我して空いた4番






最初、名前が挙がっていたのは






2009y03m30d_134241665.jpg
2009y03m30d_134250833.jpg




この二人でしたがWBCの活躍でこの人が急浮上







2009y03m08d_003858892.jpg




ジョンソン足を痛めて守備位置もレフトに変更



足痛めたなら出ないでほしい




Mサブローみたいにつなぐ四番でもいいんですが、やっぱり四番には一発がほしいから




僕は吉村四番が良いんですけどね~





開幕投手の三浦もこの前は4回10失点と散々





寺原もピリッとしなく、2年目の小林もイマイチ





日ハムから移籍してきたグリンでなんとかいけそうな投手陣






今年の横浜のシーズンは村田が復活してから開幕ですw









DATE: CATEGORY:未分類
2009y03m26d_185123931_convert_20090327180826.jpg



去年の夏は非常に緩かった1日ルレ






青木SPや馬原、久保田SPが出た感動を再び・・・





2009y03m27d_103220977.jpg



こなかったorz




どうやら僕はグリンに呪われたみたいですw




DATE: CATEGORY:未分類
今日な話はこの人





2009y03m22d_221315830.jpg




全盛期には首位打者を2回取り




日本シリーズのMVPもとったハマの安打製造機





しかし歳を重ねるにつれ成績は落ち




去年には戦力外通告に><






先日のOP戦では尚典の引退試合がありました





代打尚典VSグライシンガー





なんとここでホームラン!!





ヤフーにクルーンが棒球を投げろと指示したという記事がありましたが





引退した後にホームランを打つことは凄いこと





これからは2軍育成コーチとしてやっていくみたいなので、




ぜひ、首位打者2回の腕で尚典2世を生み出してほしいです
DATE: CATEGORY:未分類
今回のWBCは日本と韓国のためにあるようなものでしたね




日本はキューバ・アメリカも倒し




韓国はベネズエラを大差で倒し





二勝二敗でむかえた決勝戦





できすぎてるストーリーw





僕は塾があってみれなかったのでYahooで記事を見ていると






こんな記事を見つけました





<内川、先輩・村田への思い>





写真見て感動してしまいました。






村田は2HRで打点も多かったから怪我はかなりの痛手だと思いましたが






内川がその分頑張ってくれました。さすが首位打者!





今はゆっくり休んで今度は日本で横浜の一員として頑張ってほしいです。






P.S


記事に「強肩を生かした返球」ってあったので




内川、肩強かったんだ~って思っていると




2009y03m08d_003858892.jpg



肩弱っ!!( ̄□ ̄;)





Yahooとハンゲ。どちらを信じればいいのか・・・。
DATE: CATEGORY:未分類
2、3日前の話ですが





ルレで






2009y03m22d_155239121.jpg




なんとウィリアムスSPが!!





しかしYB純正を目指す僕には不必要。





そこで初のオファーを出すと…






ウィリアムスSP⇔寺原・吉原




しかし、僕がほかのぺージを見てて気づくのが遅かったためなかったことに。(>_<)





その後に浅尾⇔石井のオファーを出すとOKしてくれて石井ゲット!





途中で夕飯を食べに行くため一時閉めて、帰ってきてからまた出すと




ウィリアムスSP⇔吉村





正直悩みましたが、ウィリアムスSPをYBに換えたくてしょうがなかったのでOKに






いろいろと交換してくれた方には迷惑をかけましたがなんとかこの二枚をゲットすることができました








2009y03m22d_200630209.jpg
2009y03m22d_200203534.jpg


ありがとうございました!!ヾヾ(^-^)


DATE: CATEGORY:未分類
金城SPが欲しくてたまらなかったので




すべてのFPをセスロへGO!





3回転目に





ティロティロティロティロ・・・








2009y03m23d_100938058.jpg




どうせなら同WPのグリンSPがよかった





さらに・・・






2009y03m23d_101148259.jpg


どうせなら同WPの金城SPがよかった






どうせ期待している選手を出さないのがハンゲだからな






んっ!?またSP










キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!



2009y03m23d_101508466.jpg



日ハムから移籍してきたグリン!!




普通の人にとってはお蔵行きですが、YBファンの僕にはかなり嬉しい





ハンゲはYB投手に負けん気つけるのが好きなんですかね?
                         弱くてほかにつけるスキルがないw





08の三浦・寺原・小林・横山にも負けん気





個人的には負けん気は負けてるときに発動するから嫌いなんですよね




どうせならピンチが良いな~





こんなことを考えていると






2009y03m23d_102156407.jpg



ダブったw!



スロでSPの合成要員が来るとは思わなかった





まあ結果は10000FPでSP4枚、WP50が2枚のやや緩めのセスロです

DATE: CATEGORY:未分類
皆さんご存知の通り





日本代表村田が





肉離れ><





代わりにC栗原が召集されるようですが・・・。





日本代表にとって痛いですがYBにとってもかなり痛い






開幕戦には間に合いませんが、前半戦も危ないかも





ってことは吉村に4番をがんばってもらうことになるのかなと思っていたら






今日のOP戦・・・4番D.ジョンソン(; ̄Д ̄)




吉村は休養日かな?





今日だけ見ている限りではジョンソンに4番は任せられそうにないです





5-3で負けている九回裏に加藤大から2点取ったときは凄い盛り上がりました^^





今日はここで終わり。









P.S



3番ラロッカ ←←←元広島カープ
4番ローズ←←←←まだまだ元気な40歳
5番フェルナンデス←元楽天



のクリーンナップは火力ありすぎです











DATE: CATEGORY:未分類
2009y03m18d_001655070.jpg





今年は純正やってみようかなーと思って作ったYBデッキ






引きが悪く、選手のいなさに愕然・・・






5番が藤田w





どうやら今年のYBのリリーフにはWP35以下がいない
             ↓
             ↓
        リード2が使えない





しかもメイン守備がショートの選手のカードの色が全員薄いwww





ハンゲ!YBいじめはやめてくれ!!




弱いのは確かだけど、せめて一人ぐらいメイン守備がショートのやつの色を濃くしてくれ




DATE: CATEGORY:未分類
受験受かったーー!





あ~ほんときつかったな~






今日は運いいかも!?と思いスロをグルグルーっと









2009y03m08d_012753895.jpg

2009y03m08d_012837015.jpg

2009y03m08d_012855126.jpg

2009y03m08d_012914681.jpg

2009y03m08d_012934925.jpg

2009y03m08d_013147127.jpg

2009y03m08d_013207002.jpg
2009y03m08d_013301792.jpg
2009y03m11d_001551826.jpg



WP60どころかWP55すら一枚も出てこない。





個人的にはT関本がSP化してつなぎスキルつけばかなりいけそうだと思いました

DATE: CATEGORY:未分類
2009y03m09d_232831586.jpg
2009y03m09d_232835900.jpg




2009y03m09d_235033525.jpg

2009y03m09d_235037262.jpg




WP55がでたのでギリOKにしておいてください




人数が少なかったので今までプレしてくれた方やクラメンにも送っています





誰にどれをプレしたかは忘れましたが、WP50の選手のだいたいは焼売さんに言っています





明日は卒業式なので今日はこれで
DATE: CATEGORY:未分類
昨日の韓国戦で何度テレビの前で叫んだ事やら





1回目



イチローの初ヒット!




2回目



青木のタイムリー!

2009y03m08d_003613357.jpg



3回目


内川の2点タイムリー!!v(≧∇≦)v

2009y03m08d_003858892.jpg









4回目


韓国のホームラン・・・




5回目

村田のホームラン!!(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。

2009y03m08d_004522605.jpg






他にも松坂の初奪三振や城島のホームランなど吠えまくりw




この調子でアメリカラウンドも頑張ってほしいです




今日はテレビ見てるだけで疲れたので終わり。
DATE: CATEGORY:未分類
SP実装していないのに回してしまったorz






村田・吉村でないかなー








2009y03m05d_221702168.jpg


にしおか~すみこだよw   
                  ↑古い 





しばらくは彼が一番になりそうです





続いてセルレ






今度こそ村田を







2009y03m05d_222003635.jpg



はずれかな?




でもYs林はサイドスローで157キロと結構使える^^





ついでに+αのスロを













2009y03m05d_223511294.jpg




ずいぶん評価下がったな~






現在パワー+10して使っています
DATE: CATEGORY:未分類
早速やってくれました










2009y03m05d_215752497.jpg




ハンゲ・・・頼むよw





こんな感じなのでプレ企画は明日に延期~






ついでに昨日引いた糞ルレの結果を












2009y03m04d_193158747.jpg

2009y03m04d_193238453.jpg

2009y03m04d_193301738.jpg


ずっと入団拒否をしていた村田が入ってくれたのはいいけど




SPが一枚も出ないときがあるなんて・・・





ついでにもうひとつの糞ルレ

2009y03m04d_193326829.jpg
DATE: CATEGORY:未分類
終わりました!受験!!




長かったな~




今日が3月4日。2009へ移行は5日





ハンゲGJ!!なんてGOODタイミング!!





復活祭その①として、明日僕も忘れかけてたwプレ企画をする予定です






その②としてスロをぶん回したいところだけど・・・





2009y03m04d_161348681.jpg



・・・orz




今からでも貯めますか

copyright © 2017 がんばれベイスターズ!ファミスタ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
