プロフィール

スコアラー00

Author:スコアラー00
監督名:スコアラー00

横浜純正で今年は行こうと思います。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
え~いつもいつも応援している方本当にありがとうございます!




更新してなかったり応援もたまたまだったりしてもうしわけないです




この恩はプレで返すつもりであります。
           そんなハンゲはあまくないということは置いといて・・・




現在プレ企画始まる前までの金額と合わせると1600円貯まっています





3月末までには三千円貯まればいいなーと思っています




あと、プレのルールにやコメの回数ランキングはあとで横に書いておきます





まだまだ応募待っています^^





ちなみに最近のファミスタ状況   受験あるのにやってしまった




まず月一ルレ





2008y11m06d_162446579.jpg

使わないねー





はじめての野手の育成2008y11m23d_214755005.jpg


守備+2でDになります





発動すると









2008y11m29d_013210961.jpg




初めてにしてはいいんじゃないかと思いました





ファーストに肩必要かな?




5番ファーストとして出ています





今度はもう少しミートを上げるつもりです

copyright © 2017 がんばれベイスターズ!ファミスタ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
