プロフィール

スコアラー00

Author:スコアラー00
監督名:スコアラー00

横浜純正で今年は行こうと思います。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
久々にファミスタのページにいきました。








月一キラキラルレをみて早速回しました






























2008y10m09d_230724923.jpg





まーくんSP!!







スタミナ・球威どちらもそこそこあるしローテ入りですね









っていっても受験生なのであまり試合しませんが・・・








あと余っていた400FCで

































2008y10m09d_230753494.jpg









2008y10m09d_230936289.jpg




どちらも使う予定はありませんがちょっと嬉しい









最後に、こっちからあまり応援していないのに応援してくれる人ありがとうございます







そこでプレ企画やろうと思います!!









期間は長く今日から来年の2009年選手が出るまでです







回すのは2009ルレで1000FCのしか回しません。つまり1000円単位で切らせていただきます









13枚出てくるので一回につき3枚は自分ので他はプレします










このような感じの少しケチなルールですが2009はじめに回すので自分のたくわえも欲しいのから許して下さい









応募方法

・監督名

・広告をクリック!

・希望球団・ポジションなど







希望球団などは一応あったらお願いします







クリック回数の多い順に高WPをプレしようと思います





まあ当たればの話ですが







分からないことがあったらコメ下さい










たくさんの応募まっています


copyright © 2017 がんばれベイスターズ!ファミスタ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
