プロフィール

スコアラー00

Author:スコアラー00
監督名:スコアラー00

横浜純正で今年は行こうと思います。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
すいません




ほんとすいません





ブログ更新できなくてすいません





コメントが簡単ですいません






しかしファミスタはまだやっていません





トップページにはいきましたが





アンケートが気になります






1位になった選手はブレイク選手でPMでも出るんですかね?







どーでもいいや。







テストの終わりは2日です。それまで我慢します








更新していないのに応援してくれた人ありがとうございます








こちらもできるだけ応援させてもらってます




DATE: CATEGORY:未分類
2008y08m22d_100522547.jpg



何があってもFPすべて使いたいと思います






では








3000FPまでアシストでその次にきたのがなんとスペシャル!






















2008y08m22d_100703913.jpg





いらねーアルムPM持ってるし








次々にきます





ナムコが・・・















2008y08m22d_101648371.jpg





2008y08m22d_102027687.jpg





思い出すだけでやだ








時間ないのでWP50以上とSP,PMだけで
















2008y08m22d_103959901.jpg

2008y08m22d_105845914.jpg

2枚目です



2008y08m22d_110817561.jpg


これはうれしい


2008y08m22d_111531877.jpg


3枚目




2008y08m22d_112511837.jpg

昨日SP所持しました。









2008y08m22d_111554750.jpg

2枚目








2008y08m22d_111943962.jpg

まさかの2枚目



2008y08m22d_110709486.jpg


G純正ができたら使います





こんなもんです






50000FPでWP50以上が6まいなので10000FPに1枚が50以上っていう不幸な結果になりました







テストがあるので夏休み中はもうやりません





これも更新できるかわかりませんが応援だけはさせてもらおうかと思います2008y08m22d_115459849.jpg


今日城石が5枚も出たので計8枚www
DATE: CATEGORY:未分類
メンテ当日たくさん新選手が追加されました







その中でほしい選手は






2008y08m21d_221731715.jpg





ベイファンとしてパワーバッターが欲しい僕にはとても欲しい一枚







2008y08m21d_221748925.jpg







マジ守備どんだけぇ~~






そこで1000円課金しました(公約なんてありましたっけwww)







回し方は迅さんのブログに書いてあった500FCずつでいきます




結果は





































2008y08m21d_220840143.jpg




















2008y08m21d_221201283.jpg









何、この結果








ふざけんなって感じです







明日約50000FPをかけて村田PMを狙いに行きます
DATE: CATEGORY:未分類
まずは




野球日本代表決勝T出場おめでとうございます





しかしまだここは通過点ですよね





ベイの戦士村田よ





そろそろ打たないとスタメンから外れてしますぞ








話変わってファミスタの話





は特にネタがないので結構ほっといているプロ野球チームを作ろうオンラインの話







ファミスタにもダル様がいますが実はこっちにも































2008y08m19d_005354715.jpg            2008y08m19d_005406810.jpg



変化球+4でスライダーがSに






ほっといているのでまだルーキーですが






ダルが全勝中です







防御率も0.52







まあダルを入れるぶん他が弱いのですが



DATE: CATEGORY:未分類
夏休み明けにテストだから


時間がない


暇がない



日本代表が勝てない




自分も日本代表もがんばってほしいです




ベイスターズ?



最近調子いいらしいね
DATE: CATEGORY:未分類
負けてしまった日本




一点入れた後の0アウト2,3塁




阿部 浅いレフトフライ





G,G 三振





里崎→
  代打森野 
     サードゴロ




まるで僕のファミスタ状態だ




もう負けられないでしょう




村田の奮起に期待します 
DATE: CATEGORY:未分類
阿部がセカンドに暴投


韓国-日本

5 - 2



負けるんじゃないぞ

DATE: CATEGORY:未分類
マイクロアドはいいですよ



ページに貼るだけでお金がもらえます




それをFCにすれば無料で課金ができる




だいたい月に500円~1000円ぐらいもらえます




ぜひ登録してない人は登録してみて下さい




しかもいまならキャンペーン中で登録だけで500円もらえます






登録する人は左にある下のような画像をクリック


2008y08m16d_225453547.jpg




オリンピック野球日本代表





今九回表2点入れられました




村田の守備がいまいちだな~



裏でサヨナラにしてくれ!!
DATE: CATEGORY:未分類
FP貯めようと思っても使ってしまうこの頃





























2008y08m15d_003738223.jpg


2008y08m15d_004111489.jpg



セカンドは田中賢介SP以外はいらないんだよなー






頭を悩ますだけだから






種田はまあコスパの悪いこと






DATE: CATEGORY:未分類
日本代表初戦落としてしまいましたねー




2-4かあ




ダルで負けたからしょうがないか




切り替えてほしいです





新井・宮本がいまいちでしたね





宮本ひとりで2ゲッツーだった気がする





そのかわり川崎は3安打





しかし怪我のため途中交代






変わった中島は最後に見逃し三振







村田は代打でライトフライ




がんばってくれ日本!!
DATE: CATEGORY:未分類
10人ルレのおかげでパワーアップしたデッキ














































2008y08m12d_083945223.jpg
2008y08m12d_090019253.jpg




まだレベルが低いからリリーフが少なめだけど




奇跡の一回1000FPであてた金色に輝くダル




10人ルレで当てた青木・馬原・久保田・中島・G,G




欲をいうとサブローの所に金城とか稲葉とか由伸が欲しいところです




選手のおかげで最近結構勝てるようになりました
DATE: CATEGORY:未分類
昨日の日本代表対セ選抜ひどかったですねー



日 セ
2対10



でしたっけ






頑張ってくれ!星野ジャパン!!





昨日日本代表で良かったのはホークス和田、抑えの藤川・岩瀬・上原そしてベイスターズ村田!!





引っ張らずに右中間?にきれいに決めた一発!





あとセ選抜にベイが4人も!?





内川・吉村・金城・寺原




内川のバッティングは良かったですね





いっそのことセ選抜と代えてしまえば(笑)





そういうわけにはいけませんよね





がんばれニッポン!!
DATE: CATEGORY:未分類
あ~あもう破っちゃったよ先日の公約




100FC回しちゃったよ














































2008y08m09d_215643265.jpg






阪神純正でがんばってもらいます
DATE: CATEGORY:未分類
メンテ後月一をさっそくまわしました・・・












































2008y08m07d_212818838.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ええっ!?ピッチャーYs花田で外野にYB内川×2だと




内川一枚でいいよ!






しかもWP50一枚ですか?











ふざけんな!!!300円返せついでにおれの期待した心も




ムカついて3000FPずつスロヘ















2008y08m07d_212949165.jpg








2008y08m07d_213358606.jpg






2008y08m07d_214022259.jpg








2008y08m07d_214102577.jpg







2008y08m07d_214248270.jpg








2008y08m07d_214320790.jpg





たぶんすべて使いません
DATE: CATEGORY:未分類
最後の戦いです



WP60ぐらいが出てくれることを願っていざ勝負!



















2008y08m07d_004540987.jpg




日本代表 ナカジーマー!!




日本代表にはサードは村田にでてほしいけど、打って走れて守れないショートです




石井琢・宮本・中島で迷っています





守備悪いからねーショートの少し後ろの打球に追い付かない・・・




ポロリがよくある・・・




でも打てる走れる!



うーん




もう一人。一番上にいるラミレス。



こっちも守備悪いなー



代打とSSPようかな



最後にクリックしている方ありがとうございます。これからもよろしくお願いします
DATE: CATEGORY:未分類
皆さんコメント&クリックありがとうございます

応援かえしときました




10人ルレ2回分の結果です


























2008y08m05d_000603497.jpg



のりでたからいいっか
















2008y08m06d_004616699.jpg





きもてぃー!しかいないけど

あっ新垣いた
DATE: CATEGORY:未分類
意味不明な題名ですいません




ルレ回した時の気持ちです



結果をどうぞ
































2008y08m04d_002052420.jpg







とうとう僕の所にもきました




外野の凄いのがヤッときました




オリンピックにちなんで




チョー気持ちイイ!!



DATE: CATEGORY:未分類
最近つくづく思います




俺ファミスタ弱ーーーーー




選手は結構いるのになー




気がついたら














2008y08m03d_235112635.jpg




はぁ~






ルレ回すより技術を磨かなければ





負けの原因は



①投球

 ダルPMなのに打たれる・・・


②守備

 外野と内野の間に落ちるときスタートを迷って間に落ちる


③打撃

 ほとんど勘で打っている感じで勘が当たらないと乾杯。
 





すべてだめですよね。

救いはバントヒットがよく決まるということです

これも勘なんですが・・・

赤星・田中賢介or浩康なら80%は成功します

だれか技術を教えて下さい




まともやルレを・・・

もうとまらない




















2008y08m03d_232055412.jpg






いいことは長続きしませんね



3000円も課金したのでこれから毎日回しそうです



ただこれ以上かきんするとマジやばいので公約を


・ひとつ 今年はなんかない限りは課金しません。マイクロアドではしますが。


・ひとつ 余ったハンコインを無理に使おうとはしません


これらのことを部活引退してから弱まった精神力でできるだけ我慢することを約束します










結構ゆるい公約でした
DATE: CATEGORY:未分類
あーーーー回してやるー!




ということで今回も回しました























2008y08m02d_001943233.jpg







え!?こんなにnewが!




しかもSP二枚



その中に木塚SPが!!



さらに馬原も!!!



石井琢朗も鳥谷も!!!!



スロット回してよかったー!織田裕二みたいに





DATE: CATEGORY:未分類
回さないと思いつつまた回してしまいました




横が切れてしまいましてすいません。




誰か切れない方法教えてください。











2008y08m01d_001808048.jpg







久保田キターーーー(^_^)/







これで結構リリーフが安定しそうです。






あとは打って守れる外野と





守れて走れる遊撃手ですね。





明日もラストのFCで回してしまおうかな。

copyright © 2017 がんばれベイスターズ!ファミスタ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
