プロフィール

スコアラー00

Author:スコアラー00
監督名:スコアラー00

横浜純正で今年は行こうと思います。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
昨日と今日の分をアップします。


昨日




あれ!?無い??


まあたいしたものはカブレラしかなかったからいいっか


今日





2008y07m31d_091004886.jpg



菊地原・尚成・リック・北川がnewです。



結構いいほうだと思います。



でもSPがまだでない。



金なくなりそう・・・
DATE: CATEGORY:未分類
ベイスターズは4試合で3回サヨナラ負けですか・・・


特に中日戦


前日三浦で勝ったから勢いに乗りたかったけど


打線が点取ったけど


小林がな~もうちょっと抑えてくれれば


あと寺原!


今年で7敗目だっけ


先発での負けもあったけど


もう少し頑張ってくれ!!


愚痴に付き合ってくれてありがとうございます。


広告クリックよろしくお願いします。


DATE: CATEGORY:未分類
回してみました








2008y07m27d_201821994.jpg

2008y07m27d_201759332.jpg


キターーーーーーーー



ベイの寺原!!



グリンにかえて先発ローテに入れます。
DATE: CATEGORY:未分類
すごいの清原と対戦


2008y07m25d_011001736.jpg


好奇心が出て全て発動させることに、



SS取り忘れましたが装備品でパワー79ミート70ぐらいだったと思います。


今後もっとすごいのに会いそうです
DATE: CATEGORY:未分類
この前の続きです。

2008y07m23d_223712747.jpg


なんとまたもやプレミア!さすがファミスタ。プレゼントはちゃんと・・・

2008y07m23d_223719063.jpg

うっ・・・

2008y07m23d_223730742.jpg

ウガーーーーーーーーーーーーーーー
もうやだ
それでも回します
あいかわらず低WPしか出なくてイライラしていると

2008y07m23d_223834052.jpg

キタァーーー!!実名SP
もっと回すと


2008y07m23d_223935666.jpg

またもやSP
そんな使えそうではないが・・・


約12000FPでこんだけ出たのは良かったです。
ベイの仁志や加藤が出たし
またFP貯めます
DATE: CATEGORY:未分類
7月23日は僕の・・・誕生日なんです!


親からプレゼントが!?


プロ野球チップス箱買いwww


昼間にいる日になったら食べます。


さて、特別な日ということなので貯めていたFPすべて使い果たしました。


結果は・・・


始まりは

2008y07m23d_222555989.jpg


から始まり


2008y07m23d_222628014.jpg


こんなのが出たり


2008y07m23d_223203785.jpg


こんなのがでてもう最悪


そしたら・・・


2008y07m23d_223534670.jpg


こ、これは!プレミアではないか

少しずつずらすと

2008y07m23d_223549180.jpg

いやな予感が

2008y07m23d_223606924.jpg

やっぱり。。。

今回だけでは終わらなそうなので次回もこの続きで

DATE: CATEGORY:未分類
今週は午前9時から午後9時まで塾だーーーーーーーーーー


受験生ですからしょうがないかもしれないんですけど。


せっかくの夏休みなのに、


ファミスタができない!!


あ゛ーーーーやりてーーーースロット回してーーーー試合してーーーー村田当てぇーーーー

DATE: CATEGORY:未分類
ファミスタでは特にいいことなし・・・


まあすえながく待ちます。


今一番欲しいカード

1YB村田


2YB寺原


3 F 稲葉・森本


4GOODなリリーフ

ですね。SPだったらもっと嬉しい。

毎日祈って回してます。
DATE: CATEGORY:未分類
たった100FPでSPが・・・






2008y07m19d_021046258.jpg



横浜ファンとしてはうれしいです。

リード3があればもっといいんだけどな~

T矢野欲しい~~~~!!


DATE: CATEGORY:デッキ紹介
ブログはじめました!

とりあえず今の現状紹介

2008y07m19d_004331241.jpg

う~ん・・・

バッターもまあOK。先発もダルPM→岩隈SP→まーくんN→武田勝N→グリンNで何とかなってるが、

リリーフが・・・抑え不在なので今はシコースキー

他にはT江草やG林がいますけどどうなんでしょうか?みんなの意見をお聞かせください。

copyright © 2017 がんばれベイスターズ!ファミスタ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
